RhaZGlLu+8btuVz+XA2HH5POP1mAw38B+XeG3QaqHvcAAAAASUVORK5CYII=

 

電話占いカミール

まず初めに「電話占い」とは、電話さえあればいつどこにいても占ってもらえるサービスです。
今すぐに占ってほしいとき、誰にも知られることなく占ってほしい時などすぐに利用することができる電話占いは今とても人気があります。

電話占いカミールでは明確な料金体系で、写真を使ってわざわざ足を運ぶことなく対面鑑定と同様の占いも可能です。
ミスマッチをなくすために1分以内に切れば無料になりますし、利用者のことを考えたシステムになっています。

そして様々な悩みに対応できる占い師が揃っていますので、恋愛や仕事、金運などどんな悩みでも視てもらうことができるのが最大の特徴です。

では、電話占いカミールを利用した方の評価はどうなのでしょうか?
口コミ評価をまとめてみたので見て下さい♪

 

電話占いカミールの口コミ

silhouette03あっちゃんさん 28歳女性 評価:★★★★★
彼氏の浮気、まじでムカつく!それも今回は私の友達と!ほんとふざけんなって感じでした。誰のことも信用できないし、相談してもどこから情報が洩れてしまうかわからないかったので、客観的に判断してくれる占いならいいかも?!と調べました。私は西洋占術に興味があったので、西洋占術で一番人気の神 ことり先生をチョイス。私はすぐに感情的になるほうだし、友達も彼氏も自分中心に考えるけど、神 ことり先生は占いにのっとって、冷静に状況判断してくれました。怒りまくってた私のことも、良くない!それも浮気の原因のひとつ!ってはっきり言われて目が覚めた(笑)。彼氏の浮気癖は、まだまだかかりそうだけど、私のことを一番大切だとおもってくれてることがわかったので、自分の悪いとこも改善しつつもう少し頑張ってみます!


silhouette02亮子さん 39歳女性 評価:★★★★★
夫との離婚を考えているのですが、子供がいることもあり踏み切れなくて悩んでいました。夫の私へのDVがひどく、こんな姿を子供に見せているのも悪影響ではないかと思っていたのですが、経済的なことを考えると果たして離婚をするのが子供にとって良いことなのか迷っていました。そんなとき電話占いのHPを見つけ、直観的にお話を聞いてみたいと感じた神 玲鈴先生の鑑定を受けてみました。鑑定を終えた後、私の気分は一変してがんばろうという気持ちにあふれていました。とにかく先生のお話になるひとつひとつが私の心にぴったりとはまり、このままではいけない、子供を守るためにも自分が勇気を出さなければという気持ちになれました。先生からいただいたアドバイスに沿って、離婚に向けて行動してゆこうと思っています。


silhouette04良美さん 61歳女性 評価:★★★★★
60を過ぎてから思い立った離婚です。それまで「子供がいるから」と辛抱し、自分を誤魔化していました。その子供が結婚した次の日に離婚を申し出たところ、「バカか、お前は」と一言。心が冷たくなりました。私は遺産があるので慰謝料などは必要なく、単に自由が欲しかったのです。以前から弁護士との交流がある主人には太刀打ちできないと、私は占いでなんとかしようとし、神 千鶴先生という方にお世話になりました。私の行為を「幸せを追求する勇気が素晴らしい」と仰って下さり、様々な角度からの忠告をして頂きました。「主人に別れたいと訴える→却下される→先生に電話をする」を半年ほど繰り返したある日。「そんなに結婚生活が嫌だったのか」と主人からの言葉。「自由が欲しいだけです」と正直に応えたら、預金通帳を差し出して「出ていけ」と。勝ち取った離婚は、神 千鶴先生との二人三脚のお蔭です。


silhouette01美奈さん 30歳女性 評価:★★★★★
半年ほど前、私の誕生日を機に、両親から結婚しろ攻撃が始まり、いささか辟易しています。
結婚しろと言われたって、相手が要るんだから、そう簡単にはいかないわよ!と言ったら、母が勝手に結婚相談所に入会してきてしまい、そこでまた大喧嘩。
私だって、できる事なら早く結婚したいのです。
でも、母が決めてきた結婚相談所では、パッと見の印象ですが、私の好みの男性は見つからなそうなのです。
母の気分を害さず、自分の理想の結婚相手と巡り会うには、どうすれば良いのかを相談したくても、友達や同僚もただ今絶賛婚活中で、下手をしたら足を引っ張られかねません。
そこで、電話占いに頼ってみる事にしました。
神 実来先生は、朗らかな方で、お話しするだけで、私に元気エネルギーを注入して下さった感じです。すごいですね!
私の中のマイナスイメージが、先生の笑い声で吹き飛んでしまった感じです!ありがとうございました。


silhouetteすももさん 36歳女性 評価:★★★★★
私はダブル不倫中。相手はそれなりに名の知れている人なので、ばれるのは絶対にご法度です。だから、何があっても、誰にも相談できない…。当たり前のことですが、辛いときや寂しいときに話を聞いてくれる人がいないのは切ないものです。彼との逢瀬の間彼の家族から電話がかかってきて、急に帰らなくてはいけなくなったとき。私は一人さみしく時間をつぶすことになり、ほんとうにこんなことを続けているのに意味があるのか、どうしていいのかわからなくなりました。ネットで不倫系のブログを見ていると電話占いの文字。寂しさを埋めるために神 ことり先生に電話しました。こんな私の身の上話を神 ことり先生は一緒になって悩み、解決策を導き出してくれて。終りの見えない関係だけど、すがる場所ができました。神 ことり先生、またお話させてくださいね。